〜おなかの赤ちゃんと心を通わせる胎教法を学びます〜
子育ては胎児の時からすでに始まっています。
七田の胎教コースは、おなかの赤ちゃんとママが心を通わせ「母子一体感」 を深めることを目的にした、実践中心のレッスンになっています。
ママと心が通じ合って生まれた赤ちゃんは、心豊かな子どもに成長します。
〜発育に合わせた指導で潜在能力を引き出します〜
この時期の子どもは無限の可能性がいっぱい詰まった宝箱のような存在です。
働きかけてあげるほど、吸収力もグングンUP!赤ちゃんの興味を引く カラフルな教材やテンポの良い取り組みで、五感を楽しく刺激し、右脳が 持つ天才的能力を引き出します。
〜記憶力・集中力を高め、高速処理の回路を作ります〜
速視・速聴・暗唱の能力を高め、こらから必要となる「記憶力」「集中力」を高めます。
小学生のレッスンも90分があっという間の楽しい時間です。
【小さい時に、トレーニングすると賢くなるって本当?】
【早期教育の現場から Vol.1〜Vol.10】
【赤ちゃんからの手紙 vol.1〜Vol.6】
 
〒669-1546
兵庫県三田市弥生が丘1-1-1
フローラ88・3F
 

教室内をご覧ください。

ホームページ